宝塚記念の枠順決定 2枠3番ルーラーシップ、2枠4番エイシンフラッシュ、4枠8番ブエナビスタ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 宝塚記念の枠順が決まりました。有力馬をみてみると内から2枠3番ルーラーシップ、2枠4番エイシンフラッシュ、4枠8番ブエナビスタ、5枠9番ローズキングダム、7枠14番トゥザグローリー。エイシンフラッシュは今回はいい枠に入りましたね。ちょっと行きたがるところがあるのでこの枠はベスト。枠を選ばないブエナビスタは昨年と同じ4枠8番。どこからでも競馬が出来る馬がいい枠を引いた感じ。ローズキングダムはもう少し内が良かったかなぁ。でも、鞍上がウィリアムズなので大丈夫でしょう。トゥザグローリーは外枠になっちゃいましたね。行ける馬なので外枠でも大丈夫だけど福永がどういうレースをするのやら。



 昨年の有馬記念に出走した馬のうち8頭が今年の宝塚記念に出走。上位馬で出走しないのはヴィクトワールピサとペルーサですから、昨年末から上位馬が安定していると言うことでしょう。成長力を考えると4歳馬ですが、ブエナビスタは強いですからね。それと、レース数を使われていないトーセンジョーダンも気になる。なんと言ってもダービーを盛り上げてくれた島川隆哉さんがオーナーですからね。

 宝塚記念TARGET新聞 TFRF-G1.pdf (PDFになっています。右クリックで保存して使用してください。)












コメント

タイトルとURLをコピーしました