今日のダート予想の結果 伊勢佐木特別・他 「万馬券2つ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 今日のダート予想は3戦2勝でした。でも、買ったレースは6レースで当たったのはダート予想をした2レースだけでした。芝のレースはまるっきりダメでしたね。やっぱり普段買わない条件は当たらないです。



 伊勢崎特別は◎ソニックルーラー-△マルブツセンターで18.3倍をゲット。競馬場に来たのでハイテンションになっていて3連単を購入し、◎ソニックルーラー-△マルブツセンター-▲アルファオリオンの227.2倍をゲット(◎1頭軸で○▲△-○▲△△)。



 昇竜Sはユビキタスが逃げ切り勝ちでクリールパッションが2着ですが、この買い目はオッズが低いので外しました。3着メイショウヤワラが来なければ3連単をゲット出来たのですが、展開が思ったよりも緩かったので仕方がないですね。



 東京12レースは◎ジェットバニヤンが2番手に▲スリーセブンスピン、3番手に○ワンダープロでこのまま行った行ったならいいな~と思っていたらその通りに。馬連33.7倍と3連単566倍をゲットしました(◎1頭軸で○▲-○▲△△の計8点)。1日2つの万馬券なんてもしかして初めてかも。普段は3連単を買わないので万馬券の目を買うことがないですからね。ここのところ仕事が忙しかったので競馬の神様がご褒美をくれたのかもしれないな。この調子で明日もいきたいところですが、明日は仕事なんですよね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました