中山芝コースの種牡馬成績

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

3回中山5、6、7日目の芝コースの成績を見てみるとやはりというかTurn-to系が強いですね。出走頭数が多いということもあるのでしょうね。日曜日の中山芝コースに出走馬の種牡馬の系統別で見てみるとTurn-to系が40%シュアを締めていました。しかし、皐月賞以外のレースではTurn-to系はそれほど独占していないのでどのような結果になるのか気にしてみたいと思う。下の画像はTARGET frontier JVの本日集計画面から『中山競馬場・芝・種牡馬タブ』を切り取ったものです。上から3回中山7日目、6日目、5日目となっています。

チェック種牡馬別集計(  頭数/シェア順ソート)
----------------------------------
集計項目名           頭数/シェア
----------------------------------
Turn-to系              26 / 40.0%
Northern Dancer系      18 / 27.7%
Native Dancer系        10 / 15.4%
Nasrullah系            10 / 15.4%
Herod系                 1 /  1.5%
----------------------------------

本日集計(3回中山5、6、7日目 芝限定)

コメント

タイトルとURLをコピーしました