コスモバルクがGIシンガポール航空国際Cに挑戦

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

日経賞で8着に敗れ天皇賞出走がかなわなかったコスモバルクが5月14日行われるGIシンガポール航空国際Cに出走するらしい。既に招待状を受け取っているので参戦はほぼ確実かと。昨年は日経賞6着のあと香港のGIチャンピオンマイルズに挑戦して10着に敗れた。それまでの経緯からスピードを生かす競馬が合っていると思ってマイルを使ったと思うが、この馬は2000mぐらいが合っているような気がするのでこの挑戦は楽しみ。

5月14日と言えばヴィクトリアマイルCが行われる日だからグリーンチャンネルで中継してくれると嬉しいけど、地方馬の遠征では無理かな

コメント

タイトルとURLをコピーしました