京都競馬場も降雪の影響あり

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 京都競馬場でも雪が降っているみたいですが、競馬は行われるようです。でも、障害レースは中止、5レースと7レースの芝のレースがダートに変更。しかも、5レースの芝2000mはダート1900mに変更。ダート1900mって使ったことのあるコースなの?と思ったのでTARGET
frontier JVで1986年から現在までを調べてみたら4回ありました。1986年に2回、1987年に1回、1996年に1回ありました。1996年は雪の影響で今回と同じ芝2000mからの変更でした。



 京都牝馬Sは芝で行われるようですが、大丈夫なのかな。





【緊急】京都競馬場の発走時刻、コース変更等について (2008/2/3)

 本日(3日)の京都競馬開催は、降雪のため「障害レース取止め」、「発走時刻変更」、「コース変更」となりましたので、お知らせいたします。



5R 芝2000m ⇒ ダート1900m(コース変更)

7R 芝1400m ⇒ ダート1400m(コース変更)



 なお、発走時刻の5レース以降は従来どおり、また、10レース・11レースについては「芝コース」のままで行います。




 TARGET frontier JVをお使いの方は成績速報をダウンロードして出馬表レース選択画面を再表示させると東京開催が中止表示されます。





TARGET frontier JV 出馬表選択画面 開催中止



コメント

タイトルとURLをコピーしました