ハットトリックが香港マイルを勝った

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

日曜日にグリーンチャンネルで香港国際競争を見たけどマイルのハットトリックは強かったね。スタートはあまり良くなかったけど外目の揉まれない位置をキープして、直線は一気の伸び。馬場がやや硬めというのも良かったのだろうけどマイラーが本格化した感じだ。アサクサデンエンはこの時計ならもっと走っていいし、位置取りが後ろ過ぎたのかな。

香港ヴァーズのシックスセンスの2着は立派。4コーナーからの上がりを見ると勝つかと思ったぐらいだからね。仕掛けてからの反応も良くなったみたいだしこれから楽しみな馬になりそうだね。

海外のレースで日本の馬が勝つのは嬉しいね。見ていて興奮する。この日だって画面に向かって「差せっ、差せっ」って叫んでしまったからね。彼女からは「馬券を買ったの?」と聞かれたけど・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました