ハーツクライに強力な助っ人

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハーツクライの元へ強力な味方が駆けつけた。ディープインパクトの脚元を手掛けることで知られる装蹄師の西内荘氏が、レース2日前に勝負鉄を打つために現地入りした。
SANSPO.COM

西内氏はこれまで2回ほどハーツクライの装蹄を手がけているが、その2回というのが皮肉にもディープインパクトに勝った有馬記念と国際G1のドバイシーマクラシックだった。西内氏が手がけてG1を2つとったわけだし、これなら3つ目のG1も期待出来そうだ。ハーツクライと言えば坂路をガニ股で駆け上がる姿で話題になった馬。あの走りでG1を勝つのだから能力があるんだろう。ディープインパクトのように飛ばなくてもハーツクライならやってくれそうな気がするね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました