菊花賞 過去31年の勝ち馬と前走成績

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 菊花賞の過去31年のデータを調べてみました。すると近年では勝ち馬の前走を見ると神戸新聞杯3着以内の馬が多いです。オールドファンには菊花賞トライアルといえば京都新聞杯ですが、番組改正で京都新聞杯がダービートライアルになり、神戸新聞杯が菊花賞トライアルの重要なレースとなった。そして、神戸新聞杯は2007年から距離が2400mになりこの距離で上位成績を残せた馬が本番でも好走するケースが増えてきました。神戸新聞杯上位3頭のうち1頭は必ず3着以内に入っています。このことから神戸新聞杯3着以内の馬から買うのがいいと思います。今年は1着馬のレイデオロは菊花賞には出ないので2着馬キセキと3着馬サトノクロニクルは狙ってみたいと思います。

 





菊花賞 過去31年の勝ち馬と前走成績


菊花賞 過去31年の勝ち馬と前走成績




菊花賞 過去31年の人気別成績






菊花賞 過去31年のキャリア別成績


菊花賞 過去31年のキャリア別成績




菊花賞 過去31年の前走レース成績


菊花賞 過去31年の前走レース成績



Output by TARGET frontier JV



コメント

タイトルとURLをコピーしました