racing-book.net


2014年9月 2日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


札幌2歳Sの登録馬

 昨年の勝ち馬レッドリヴェールは阪神JFを勝ち、桜花賞2着になった。過去にもアドマイヤムーンやロジユニヴァースなどのGⅠが勝ったレースでもある。2歳重賞は早熟系が勝つレースだったが、近年は総合的な能力のある馬が勝つ傾向にある。今年も能力の高い馬達が登録してきた。

 ミッキーユニバースは新潟でデビューしこちらに登録してきた。この馬を管理する藤沢厩舎には他にアヴニールマルシェとカービングパスがいるが、アヴニールマルシェは新潟2歳Sに出走し、カービングパスが札幌デビューにも関わらずあえてミッキーユニバースを登録してきたと言うことは勝算があると見越してのことでしょう。ロジチャリスは新馬戦でアヴニールマルシェと接戦を演じた1頭。次の未勝利戦を楽勝しているように結構強い。同じく新馬戦でアヴニールマルシェの5着だったベルラップも次の未勝利戦を楽勝とこちらも強い。

 他では新潟2歳Sを勝ったミュゼスルタンと同じ馬主のミュゼエイリアン。叔母にシンコウラブリイがいるジャズファンク、良血スワーヴジョージ。GⅠ馬ブラックエンブレムを母にもつブライトエンブレムなど社台系生産馬に注目しています。


札幌2歳Sの登録馬

札幌2歳Sの登録馬


札幌2歳S 過去10年の勝ち馬一覧

札幌2歳S 過去10年の勝ち馬一覧






Posted by nobita at 2014年9月 2日 00:05 | Category : 登録馬




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ