仮想WIN5予想 2回目

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 ここのところアップできていませんでしたが、予想はしていました。ただ、やはり難しいですね。最高で3レース的中ですからね。でも、そのうち当たるような気がしてます(^^ゞ



 今週は重賞2レースですね。共同通信杯も京都記念も社台系だと思っているのでベルシャザールとトゥザグローリーが本命ですね。そして、社台のお客さんであるダノンがどちらかでやるような気がするのでダノンバラードとダノンシャンティも選んでみました。他のレースは4歳馬中心の予想になりました。



 予想にぶれがないようにと重賞は社台系優先<騎手、条件戦は騎手<厩舎<社台系、ローカルは人気<騎手という感じで考えています。この図式からいくと京都10レースは当てはまらないんですよね(^^ゞ。





仮想WIN5予想 2回目





コメント

タイトルとURLをコピーしました