racing-book.net


2011年1月23日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


アメリカジョッキーCCの予想「本格化したコスモファントム」

 アメリカジョッキーCCはビッグレッドファームのコスモファントムを本命にしました。3歳戦では社台にやられてばかりでしたが、ここは社台系がいないのでビッグレッドファームはいいですね。コスモファントムはラジオNIKKEI杯2歳Sでヴィクトワールピサの2着、ダノンシャンティやヒルノダムールには先着していますからね。大きく負けたのはダービーと天皇賞のみ。ダートでも堅実に走れるパワー型なので直線に坂がある中山なら負けられないところ。

 相手は中山巧者のネヴァブション、ベリーが鞍上のサンライズベガ、内田博幸騎乗のトーセンジョーダン、それと藤沢厩舎のピサノエミレーツで。


アメリカジョッキーCCの予想

アメリカジョッキーCCの予想






Posted by nobita at 2011年1月23日 14:53 | Category : 予想(重賞)




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ