マイルCSの予想「社台+外国人騎手=ダノンヨーヨー」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 マイルCSの出馬表を見ると社台系に外国人騎手が騎乗している。しかも、1~4人気馬に騎乗ですからね。僕はサプレザが吉田照哉氏の所有馬になったのをみてこの馬は今回はないと思った。確かに、昨年は3着でしたが流れが緩かったですからね。ここは、サポート役に回ると思う。本命はマイル戦を中心に使われているダノンヨーヨー。これまで11戦してマイル以外は1戦だけ。10戦は全てマイル戦で成績は6勝2着3回着外1回ですからマイルは強いと思っていい。もしかしたら、マイルCSや安田記念を取るためにマイル中心に使われてきているようにも思える。鞍上は天皇賞秋でブエナビスタに騎乗したクリストフ・スミヨンなので問題はない。いい決め手があって自在性があるので流れ次第でどんな競馬でも出来る。どんなレースをしてくれるかワクワクしています。





マイルCSの出馬表





コメント

タイトルとURLをコピーしました