ダンスインザムードが引退後にドイツで繁殖予定

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

SANSPO.COMによると年内で引退が決まっているダンスインザムードがドイツに渡って配合するみたいだ。吉田照哉氏によるとアメリカで繁殖生活をおくっている姉のダンスパートナーもドイツに行くとか。ドイツではモンズンと配合予定。モンズン産駒では独ダービー、ブリーダーズCターフを勝ったシロッコがいる。この馬は凱旋門賞に出走予定しているのでどんな走りをするのか興味が湧いてきた。

社台全盛の時代にあっても次の手を打ってくる吉田照哉氏はさすがですね。社台ひとり勝ちと言われているけど努力しての結果だからね。日本の牝馬が海外で生んだ馬が逆輸入で入ってきて多くの馬が走る日も近いかもしれない。となると外国産馬がどうのこうのという時代が無くなるのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました