日曜日の軸馬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日の中山は開催されるのだろうか。もし、開催されたとしても馬場は悪くなるんだろうな。今日から小倉開催が始まったのでジックリとレースを見て感じたのは芝コースは時計が少し掛かる馬場で逃げ先行が有利かと思ったら結構差し馬がきていたね。馬場が良いので行った方が良いと思った騎手が多かったのかも。ダートは逃げ先行がやや有利で展開次第で差しが来ると言った感じかな。騎手ではルメールが4勝と固め打ち。武幸四郎は騎乗馬に恵まれて2勝でちょっと乗れてきたかも。明日の小倉はもう何度目かの鮫島親子対決。ちょっとは上手くなったところを良太は親父に見せることができるだろうか。中山は大井の内田博幸と関西から藤田伸二がうるさそう。京都は安藤勝巳、武豊、福永、ルメールといったところかな。

























































































場所 レース名  距離  馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
中山8 10 初茜賞 1000 ダ1200 8 パレスエース    牡5 田嶋翔  57.0 (栗)小島貞博
中山8 11 アメリカG2 芝2200 6 *グラスボンバー   牡6 勝浦正樹 57.0 (美)尾形充弘
中山8 12 1000万下 ダ1800 1 グランドハリケーン 牡5 吉永護  57.0 (美)吉永正人
京都8 10 睦月賞H1000 芝2400 1 トウカイエリート  牡6 池添謙一 57.5 (栗)松元省一
京都8 11 平安S G3 ダ1800 10 ヴァーミリアン   牡4 武豊   57.0 (栗)石坂正 
京都8 12 1000万下・牝 ダ1200 1 マルトク      牝5 佐久間寛 52.0 (栗)梅田康雄

コメント

  1. 馬闘 より:

    小倉の芝1200m(新馬戦を除く)
    土曜日3レース、、日曜日3レース
    TARGETのタイムランクを使って
    過去6ヶ月 最高値 Ave-3Fの上位1~3位馬の結果を確認してみて
    下さい。。凄い結果になってます(笑)
    開幕週~最終週まで、、また通年、、使えます。。。
    昨日、今日、、合わせて6レースの上位1位、2位の複コロを試したら
    払い戻しが凄い事に(笑)

タイトルとURLをコピーしました