racing-book.net


2005年3月 3日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


調教師デビュー

今週から河内洋調教師と矢作芳人調教師が12馬房をもらいデビューするので、特に河内調教師には注目していたのだが今週末の出走馬はなし。河内調教師といえば天才武豊騎手の兄弟子にあたる人だから当然依頼がある者だと思っている。武豊騎手にしても兄弟子の馬でデビュー戦を飾れれば嬉しいに決まっている。まあ、馬房を貰ったばかりでいきなり管理馬を出走させるのは無理か。と思って矢作調教師を調べてみたら土曜日に3頭、日曜日に1頭出走させるようです。

矢作調教師といえばたしか菅谷厩舎で調教助手を務めていたはず。そのころだと思うけど競馬雑誌にコラムを書いていてこれがなかなか面白かった。自分がこれから何をやりたいかなども書いてあったので、自身が調教師になった今はそれをようやく実践出来るね。果たして開業まもなくで1勝出来るかな。注目は土曜日の阪神1レースに出走のピアソラだね。

矢作芳人厩舎公認ホームページ Welcome to Yahagi Stable Home page





Posted by nobita at 2005年3月 3日 18:12 | Category : ニュース




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ