NHKマイルカップの予想「非社台系狙いで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 NHKマイルカップは特別登録馬の段階で本命はプレイと決めていたが、鞍上が決まったところで迷ってしまった。さすがにG1で柴田大知を本命に出来ない。となれば次点で考えていたエイシンオスマンにしました。クラシックは社台系狙いですが、クラシック以外は非社台系も狙える。今回で言えば平井オーナーのエイシン・エーシンか岡田繁幸オーナーのマイネ・マイネルか竹園オーナーのテイエムが面白い。この中ではG1を勝っている平井オーナーが強いでしょう。鞍上の後藤浩輝はエイシンオスマンに騎乗したことがあるし、皐月賞では逃げ粘っている。ロックオブジブラルタル産駒だとマイルぐらいがいちばん強いと思っているのでやれるのではないかと思っている。



 馬券は珍しく2軸ヒモ流しで行きたいと思います。





NHKマイルカップの予想





コメント

  1. 龍ぱぱログ より:

    今週のメイン〜NHKマイルC、新潟大賞典

     上半期のG1シーズンも佳境に入り、今週からは東京競馬場で5週連続のG1開催となります。
     その第1弾は3歳マイル王決定戦のNHKマイルCです。
     今…

タイトルとURLをコピーしました