函館記念の登録馬【血統タイプ別出馬表】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨年の勝ち馬エリモハリアーは昨年は巴賞を勝って函館記念を制した。今年は巴賞2着で函館記念に駒を進めてきたが、巴賞の勝ち馬モノポールが回避した事で俄然人気を集めそうだね。鞍上は巴賞から引き続き安藤勝巳が手綱を取るようです。エリモハリアーを同じようにブルートルネードも巴賞3着から函館記念へ。コース相性がいいので今回も注目の一頭だね。巴賞を逃げたストーミーカフェは久々の競馬で5着。勝ち馬から0.3秒差なら使われた次は楽しみ。福島テレビオープンを勝ったエアシェイディは出てくれば当然人気になる一頭。クラシックを取れるだけの逸材だったけど、体質が弱くて出世が遅れた。鞍上の後藤浩輝もこの馬で大きなところを狙いだろうし、出てくれば勝ち負けでしょう。タガノデンジャラスは予定する鞍上が岩田康誠みたいですね。安藤勝巳が先にエリモハリアーの鞍上に決まってしまったからでしょう。出てくれば面白いけどスピードタイプなだけに関屋記念に回る可能性もあるね。


Yahoo! JAPAN





WWWを検索
ラジオNIKKEIで検索
サンスポで検索










2006年 7月23日() 2回函館4日目   仮想出馬表








9R 第42回農林水産省賞典函館記念










3歳以上・オープン・G3(ハンデ) (混)(特指)  芝2000m  22頭立















































































馬名 性齢 斤量 父タイプ名 父名 母父タイプ名 母の父名
1 アスクジュビリー  牡6 0  Lyphard系 コマンダーインチーフ Grey Sovereign系 トニービン
2 エアシェイディ   牡5 0  サンデーサイレンス系 サンデーサイレンス ノーザンテースト系 ノーザンテースト
3 エリモハリアー   セ6 0  Nijinsky系 ジェネラス Never Bend系 ブレイヴエストローマン
4 コスモテナシャス  牡5 0  サンデーサイレンス系 タヤスツヨシ Bold Ruler系 ワカオライデン
5 サクラゲイル    牡9 0  Grey Sovereign系 サクラチトセオー Mr. Prospector系 Fappiano
6 シェイクマイハート 牡6 0  Herod系 メジロマックイーン Hampton系 デイクタス
7 シャーディーナイス 牡7

コメント

タイトルとURLをコピーしました