シンザン記念の予想「オリービンの先行力に期待」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 シンザン記念はオリービンを本命にしました。2走前の京王杯は朝日杯FS3着馬のレオアクティブにコンマ3秒差。差し馬有利の流れで先行して3着は立派。若干行きたがった事を考慮すれば能力はなかなかのもの。前走はメンコ効果で折り合って終いもシッカリ。スピードがある馬なので現時点では距離はマイルぐらいがベスト。社台系でダイワメジャー産駒。オーナーは吉田照哉氏ですからね。小牧太がじっくりと競馬を教えてきたことがここで開花するはず。



 相手は実績からはトウケイヘイローですが、やはり社台系が気になるところでグラーネ、ピュアソウル、ジェンティルドンナは注目しています。





シンザン記念の予想





コメント

タイトルとURLをコピーしました