racing-book.net


2010年3月27日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


毎日杯の予想「人気薄のキングカメハメハ産駒ミッキードリーム」

 毎日杯は少頭数ですが楽しみなメンバーが集まったね。人気をみるとルーラーシップ、リルダヴァル、ダノンシャンティ、ザタイキの4頭が10倍以下。これまでの成績、血統、鞍上と揃った4頭ですから人気になって当然。だけど、僕が面白いと思ったのはキングカメハメハ産駒のミッキードリーム。前走のつばき賞ではスプリングSで2着に入ったゲシュタルトに先着。未勝利戦ではきさらぎ賞を勝ったネオヴァンドームに先着。クラシックに強いノーザンファーム生産馬だし、ここでもいい勝負ができるとおもう。

 相手は先に挙げた4頭。この4頭は調子が万全ではあれば面白い競馬をしてくれると思う。このレースで賞金が加算できないとダービートライアルを使うことになる。そういう意味でもよく見ておいたほうが良いレースですね。


毎日杯の予想

毎日杯の予想のサムネール画像


TARGET新聞.pdf






Posted by nobita at 2010年3月27日 12:13 | Category : 予想(重賞)




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ