トパーズS・他ダートレースの見解とTARGET新

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



【トパーズS】

◎エスポワールシチー

○マコトスパルビエロ

▲ロールオブザダイス

△ダークメッセージ、ナナヨーヒマワリ



 ここはエスポワールシチーの強さを素直に信じてみます。同型が揃っていますが、控える競馬も大丈夫。自分のリズムで走るだけで好時計になってしまうので、京都なら捕まらないと思う。相手は実績のあるマコトスパルビエロと3連勝中のロールオブザダイスで。押さえは決め手のあるダークメッセージとナナヨーヒマワリ。



【京都7レース】

◎ミコノス

○ウォータクティクス

▲ポーカーフェイス

△アドマイヤレグルス、ルアシェイア



 ウォータクティクスが強そうですが、昇級戦とダートの良馬場と言うことを考えて2番手に。本命はミコノスで。この馬は先行力があって終いもシッカリ。前走あたりは勝たなくてはいけないレースでしたからね。ここでも十分通用すると思う。ポーカーフェイスは既にこのクラスを勝っているしまともならこの馬が一番強いかもね。押さえはジリだけど堅実なアドマイヤレグルスと内枠が合うルアシェイアで。



【京都8レース】

◎タガノクリスエス

○ペプチドアトム

▲ダノンジュピター

△ラインプレアー、クイックリープ



 タガノクリスエスの前走は限定戦でしたがハイペースの厳しいレースだった。そこで、追い上げて2着ならここでも大丈夫でしょう。相手はこれも前走厳しいレース経験したペプチドアトム。ちょっと詰めが甘いけど、今回は前で競馬が出来そうなので。ダノンジュピターは昇級戦だが面白い。前走の走りをみると奥が深そうでこの距離でも対応できると思う。押さえはダート組のクイックリープとラインプレアーで。







 TARGET新聞 逃げ馬指数(外部指数付き) 
TFRF.pdf(右クリックで保存)

 チェック種牡馬 色分けPDF
TG_KETTO.pdf(右クリックで保存)



 TARGET新聞とはTARGETの補正タイム、ZI値と普通の競馬新聞に掲載されている内容を合わせて過去5走分の成績を新聞にしています。種牡馬の色分けはチェック種牡馬のタイプAを使用して表示しています。また、騎手の色分けはチェック騎手(騎手エージェント分類)を使用しています。PDFファイルは新馬、未勝利、障害戦を除く全てのレースを1つのファイルにしているのでファイルサイズが大きいです。ブラウザで開くと時間が掛かるかもしれないので右クリックで保存して使ってみてください。 



コメント

タイトルとURLをコピーしました