TARGET Tips 「インターネットリンクを修正・追加」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 インターネットリンクでリンク切れしていた箇所が見つかったので修正しました。普段はあまり使わないと思いますが、レーシングビューアーの速報映像が見られないことに気がついたので直しました。データラボがレーシングビューアーに対応してからはTARGET frontier JVから直接見られるので普段はインターネットリンクを使わないんですよね。それで、気がつきませんでした。

 また、これもレーシングビューアーなんですが新馬の調教VTRが見られます。こっちは直接映像を見ることが出来ないのでサイトへのリンクのみです。設定をしたらツールバーの検索(S)から選んでください。

 【修正】
 レースリプレイ速報(レーシングビューア 有料)
 http://prc.jp/jraracingviewer/contents/072/38/meta/%y1%P3%K1%N1%R3.wvx
 【追加】
 新馬調教(期間限定)(レーシングビューア 有料)
 http://prc.jp/jraracingviewer/contents/shinba/

 [RBN] TARGET Tips 「インターネットリンク 2007年版」

コメント

タイトルとURLをコピーしました