日曜日の軸馬「終わりよければ全て良し」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 土曜日は高配当を狙った中京9レース、中京11レース、阪神12レースのうち2つのレースで10万馬券が出た。残念ながら馬券は取れなかったが高配当が出やすいと思われるレースを狙うという思惑はとりあえず成功した。基本は堅いレースを少ない点数で当てるのが僕のスタンスなので高配当狙いはオマケと言うことで。日曜日の高配当が出そうなレースは中山ダート1200mの10レース、中京芝1200mの9レースと12レースの3レース。この中では中山10レースと中京12レースが面白いと思う。

 今年最後のレース、阪神12レースはピットファイターを狙いたい。このメンバーではフィールドルージュが強そうだが、前が止まらない阪神なら叩き2戦目のピットファイターの方に妙味を感じる。まあ、馬券はフィールドルージュの1点を考えているが最後だから高配当狙いもちょこっと買うかも。何点買っても当たれば言うことはないのだが、今年は不調だからな~(弱気)

2006年12月24日 【出走馬一覧】  馬印 : ◎
------------------------------------------------------------------------------
場所  R レース名       距離 馬名              性齢 騎手     斤量     調教師
------------------------------------------------------------------------------
中山8  8 フェアH1600 ダ1800 トラストジュゲム 牡4 ペリエ  57.5 (美)河野通文
中山8  9 有馬記念G1   芝2500 ディープインパクト牡4 武豊   57.0 (栗)池江泰郎
中山8 10 ハッピー1000 ダ1200 プリュネル    牝4 岩田康誠 55.0 (栗)宮本博 
中京8 10 矢作川特1000 ダ1700 マコトスペリオル 牡4 和田竜二 57.0 (栗)西園正都
阪神8 12 ファイナ     ダ1800*ピットファイター 牡7 四位洋文 58.0 (美)加藤征弘
------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました