予想会社の無料情報を検証 その2

これまで『競馬ラボ』、『栗東スポーツ』『競馬情報 マスターズ 』と3つの無料予想を検証しましたが、あらたに『CHECKMATE』に登録したので4つの会社の予想を検証してみました。

競馬ラボ』は有料予想はなくて全て無料で予想が見られます。
先週の土曜日は激走馬は3着、消し馬4着でまずまず。日曜日は激走馬1着、消し馬4着となかなかの成績でした。清水成駿のマーメイドSの予想は残念ながら外れてしまいました。日曜日の激走馬の相手は1人気の馬なだけにこれは結構美味しい情報かも。



栗東スポーツ』はメルマガ登録した人だけに無料情報が送られてきます。無料予想の内容は『明日のメイン!消せる人気馬&危険な人気馬』です。
先週の結果は土曜日は指名した2頭ともに着外、日曜日は3頭全てが馬券に絡んでいました。



競馬情報 マスターズ 』はメール登録した人だけが無料情報を見る事が出来ます。無料予想の内容は高配当狙いの予想と激走馬の予想です。
先週の結果は、土曜日は高配当狙いが京都7レースで的中。激走馬は3レースで1頭が連対。日曜日は高配当狙いがハズレ、激走馬は3レースで1着馬と3着馬とまずまず。ただ、激走馬とはいいながら1人気馬ですからね。前日予想であれば人気は仕方がないかな。



CHECKMATE』はメール登録した人だけが無料情報を見る事が出来ます。無料予想の内容は注目馬を取り上げています。
先週はの結果は、土曜日は5レースで2頭が連対、日曜日は3レースで2着馬と3着馬。意外と人気馬ばかりを取り上げているのでこの結果には満足出来ないですよね。




【追記】
最近、あらたに何社かの有料予想会社に登録(無料情報)をしたのですが、住所などを登録するページがある場合、住所を登録するとDMが送られてくるかもしれません(そういう会社がありました)。住所を登録する場合はよく考えてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする