無料予想が結構使えます。

中央競馬予想・競馬情報~競馬ラボ~』では登録無料で清水成駿のコラム「ラストタイムソリューション」が見られます。これは、結構有名な話で春のG1での清水成駿が指名した本命馬はフェブラリーSから8戦の成績は1着3頭、2着2頭、3着3頭で複勝率100%。そして、安田記念の予想といえば本命ブリッシュラックというのだから恐れ入りました(これで9戦連続で複勝的中)。僕は清水成駿が対抗馬に推したジョイフルウィナーを軸にしたのでワイドでも的中。まあ、たまたま見解が一致したわけですが、清水成駿といえば1馬の名物コラムが有名でこのコラム読みたさに1馬を購入していた人も多くいたほど。それほどの人と見解が一致したからドンと購入金額を増やしてしまった。おかげで大儲け出来ました。




競馬ラボ

G1連続的中の清水成駿のコラム「ラストタイムソリューション」は必見。登録無料で見られます。

http://pc.keibalab.jp/




アフィリエイトで広告を貼っている『栗東スポーツ』ですが、今週の安田記念の情報で6番人気以内の馬で2頭ほど不安情報が流れてきた。こういう情報は眉唾ものかもしれないので半分聞き流す形でしたが、僕の買い目ではそれほど重点も置いていなかったので思いきって1頭は切ってしまいました(怖かったのですが)。その結果、余計馬馬券を買わずに済みましたが、さすがにアサクサデンエンまでは手が回らなかったね。無料情報なので見るだけでも面白いのでこれはいいかも。有料情報もありますが、僕は自分で考えるのが好きなので無料情報だけで十分ですね。




栗東スポーツ

無料のメルマガによる厩舎情報には驚くばかり。

http://www.rittou.jp/pc/




ここまで無料で見られる予想ならと今度は関係者の予想が見られる『競馬情報 マスターズ 』に登録してみました。来週はどんな予想が見られるのかちょっと楽しみですね。




競馬情報 マスターズ

競馬を知り尽くした関係者情報満載!

http://pc.masts.jp/


【追記】
最近、あらたに何社かの有料予想会社に登録(無料情報)をしたのですが、住所などを登録するページがある場合、住所を登録するとDMが送られてくるかもしれません(そういう会社がありました)。住所を登録する場合はよく考えてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする