予想会社の無料情報を検証

予想会社の無料予想に登録して2週間がたったが、意外と当たるんだよね、ちょっとビックリ。胡散臭いと思いこんでいるので、信じていなかったけどこれは意外。もしかしたらたまたまかもしれないでのしばらくは検証してみようと思う。無料でいい情報が流せないようでは有料情報にお金を払う気が起きないからね。

競馬ラボ』はメルマガ登録をすると無料で予想が見られます。僕は清水成駿の予想が見られるのでそれだけでもメルマガ登録していいと思って登録しました。競馬ラボの中には『万券激走馬』『本日の赤信号』というのがあり、土曜日の『万券激走馬』はテイエムポイントで9人気で3着、『本日の赤信号』はカイトヒルウィンドで6人気で8着。日曜日の『万券激走馬』はゲイリーリボルバーで4人気3着、『本日の赤信号』はナイキフェイバーで6人気9着だった。結果を見ればまずまずではないだろうか。美味しいのは『万券激走馬』のテイエムポイント(9人気で3着)ですね。こういう馬を多く情報として流してくれると嬉しい。肝心の清水成駿のエプソムカップの予想はマチカネキララ本命で外れてしまいました(笑)。




栗東スポーツ』はメルマガ登録した人だけに無料情報が送られてきます。内容は『明日のメイン!消せる人気馬&危険な人気馬』として東西で消せる馬を1頭ずつ挙げています。土曜日は東京、中京ともに外れて消した馬が上位入線した。日曜日は東京は人気馬を指名して着外、中京は人気薄の馬が着外なので情報としてはいまいち。4頭挙げて1頭だけですからイマイチの情報ですね。でも、安田記念では人気馬を消してその馬が着外ですからこの情報が有り難かったね。来週に、期待ですね。




競馬情報 マスターズ 』はHPがゴテゴテして如何にも有料予想という感じですが、無料予想もなかなか充実していました(これは意外でした)。無料情報としては何種類かあって『HOT ZONE』といカテゴリーでの予想では土曜日の中京7レースを馬連・3連複的中させていました。本命馬が1着というのさすがだけど、買い目が多い。馬連、馬単、3連複を全て買うと結構の金額になるのがネックだね。これだと、回収率が落ちてしまう。本命馬の単勝だけなら1740円も付いているのにね。他では中京10レースのワンマンシャチョウを軸に指名しているか、買い目は3連単の48点で外れ。これも単勝なら的中なのにね。高配当が当たるような気がするが買い目が多いのが難点かも。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする