ほのおのグランプリ 一次予選

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2001年に馬鬼さんから引き継いだ『 ほのおのいってんしょうぶ』もコツコツと回数を重ねて200回になった。区切りの50回、100回、150回とグランプリを開催してきて今回が4回目のグランプリ。参加メンバーは『ほのおのいってんしょうぶ』のメンバーとこれまでにお世話になった人たち。


一次予選の結果はほのおのメンバーのランキング上位の人たちが順調?に勝ち上がった。前回優勝のよしまめさん、100回大会優勝でランキング1位のスムーズ君は勝ち上がったけど、50回大会優勝のイエキニさんが予選落ちは残念。パーフェクトを出せる実力がありながらいつもと違う予想で予選敗退だったのがussyさん、umagomiさん、スーパーマグパイさん。ken1さんはポイントは高かったけど組み合わせの関係で予選敗退は惜しかった。



二次予選の見所は、A組は堅実なsaiさん、よしまめさんに対して爆発力のあるスムーズ君とさわら君の予想がどう出るか。B組は安定感抜群のQ太郎さんにダークホース的存在のgbieさんがどんな予想をしてくるか。zazaさんと僕は同じようなスタイルなので踏み外さなければと言った感じかも。

コメント

  1. 今週の気になる馬 より:

    TARGETがバージョンアップ&競馬ブックオンラインもリニューアル

    いやいや・・・待ってました・・・ 今回のバージョンアップは、サイト上にTARGETのデータ画面を掲載させてもらっているこのサイトにとって かなり、有益なバージョ…

  2. 51(旧夜王) より:

    イヤー完敗、完敗。
    パラパラと1日に1レース程度は買っていたものの
    ちょっとブランク(言い訳)(笑)が…(見苦しいゾ)(大笑)
    でも本気(何故か ほのお はお金掛けるより本気)で競馬を楽しめました。
    何のお手伝いも出来なくてスミマセンでした。
    B3組代表としてのび太さん、zazaさんに頑張ってもらいたいです

  3. のび太 より:

    こんにちは、51さん。
    参加ありがとうございました。
    いつでも通常のほのおは参加出来ますので
    競馬がバシバシ出来る環境になったら是非に。
    決勝にはzazaさんが行くことになりましたよ。

タイトルとURLをコピーしました