土曜日の軸馬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

阪神最終のアドマイヤレオンの血統を何気なく見て気がついたんだけどこの馬はMr. Prospector産駒なんだね。Mr. Prospector系種牡馬の産駒はたくさん走っているけど直仔となるとJRAではこの馬だけ。Mr. Prospector最後の世代だけに何か期待させるものがあるね。4歳デビューは道営競馬で2戦目が500万下で完勝。再度、同条件なら負けられないし、負けるとは思えないね。このまま順調に行って大きいところをねらえる馬になって欲しいね。

今日からJRA所属になった柴山騎手は中京で8鞍騎乗の人気ぶり。どんなレースを見せてくれるか楽しみなので注目しています。





































































































場所



レース名

 距離 



馬名

性齢

騎手

斤量

調教師

中山3

10

両国特別1000

芝1800

16

オンワードハヤテ 

牡5

小野次郎

57.0

(美)沢峰次 

中山3

11

オーシャ

芝1200

10

ドリームカムカム 

牝7

後藤浩輝

54.0

(美)国枝栄 

中京1

9

500万下

ダ1700

6

マイネルギルト  

牡4

柴山雄一

57.0

(美)佐藤吉勝

中京1

11

中京スH1000

芝1800

8

ロックカーニバル 

牡5

中舘英二

57.0

(栗)藤原英昭

阪神3

8

1000万下・牝

ダ1800

5

ウシュアイア   

牝5

四位洋文

55.0

(栗)角居勝彦

阪神3

10

心斎橋S1600

芝1200

6

クリノワールド  

牡4

小牧太 

57.0

(栗)橋口弘次

阪神3

12

500万下

ダ1400

3

*アドマイヤレオン 

牡5

武豊  

58.0

(栗)橋田満 

コメント

  1. 3・6 日曜競馬予想

    まず気になるのは天気だが、やはり良というわけには行かなさそうだ。
    したがって、当初本命予定だったマイネルレコルトは印象から雨は不得手と判断し、評価を下げること…

  2. 3・6 日曜競馬予想

    まず気になるのは天気だが、やはり良というわけには行かなさそうだ。
    したがって、当初本命予定だったマイネルレコルトは印象から雨は不得手と判断し、評価を下げること…

タイトルとURLをコピーしました