中山競馬場に来ています

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 久しぶりに中山競馬場に来ました。今回はゴンドラ席に入ったのでネット環境はいまいち。競馬場内の無線LANは受信できるのですが、受信状況がいまいちですね。それと、電源がないのが困りもの。今はiSPOTにきて充電中。iSPOTは自分のPCを持ち込んで使えるので、その間に充電が出来ます。



 朝一番に並んでゴンドラ席に入りましたが、午前中は中山2レースと3レースを買っただけ。そして、珍しいことに3レースが馬連、3連複と的中。一緒に来ているBet.diaryの桃薫さんは全レースを買って午前中はイーブンという成績。新馬・未勝利戦は難しいですね。普段買っていないのでケンばかりです。まあ、そのおかげで損をせずにすんでいますが。勝負はガーネットSか初凪賞かな~。





中山競馬場 iSPOTにて



コメント

タイトルとURLをコピーしました