TARGET frontier JVがバージョンアップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回のバージョンアップはBLITZさんも書いていますが大きな機能追加はないですね。細かい所ではレース印とチェック馬の色が増えました。タイム分析画面でレースコメントの表示が出来るようになりましたが、これはタイム分析画面の「表示の設定項目欄」の一番下にチェック欄があるのでそこをチェックすれば表示出来ます。デフォルトではチェックは外れています。ハンディ戦では重宝しているその他ランク画面で馬体重と増減が見られるのは嬉しいですね。

Ver5.26→Ver5.27の更新内容
・オッズ画面の複勝時系列オッズ画面で、票数・シェア及び区間データの表示
・レース印、チェック馬印の背景色の追加
・タイム分析画面で、レースコメントの表示・編集が可能
・その他ランク画面で、馬体重、馬体重増減、斤量馬体重比の表示
・戦歴・レース検索で、検索条件に指定人気オッズの範囲の指定が可能
・戦歴・レース検索で、若手騎手限定レースの検索が可能
・戦歴・レース検索で、検索条件に日次の指定が可能
・買い目画面で、買い目の置換機能
・本日集計画面で、馬場状態の表示
・確定オッズデータの蓄積の指定が可能
・内部変数(%PA)の追加
・その他細かい改良とデバッグ

 

今日の立川特別のその他ランク画面のですが、これを見るとハンディと前走補正値で簡単に一点で取れたレースでしたね。あいにく出かけていたので馬券は買えませんでした。残念。

コメント

  1. ken1 より:

    ほんとはワイド1-12にしようかとも思ったくらいでしたよ。
    のび太さんに1番と出されててやられたと思いました(^^ゞ

  2. のび太 より:

    ほほほほほ(笑)
    たまには勝たせてくださいよ。

  3. 今週の気になる馬 より:

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!TARGET frontier JV バージョンアップ

    現在、わたくし、しむろうが愛用しております、TARGETがバージョンアップ され

  4. 今週の気になる馬 より:

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!TARGET frontier JV バージョンアップ

    現在、わたくし、しむろうが愛用しております、TARGETがバージョンアップ され

タイトルとURLをコピーしました