TARGET Tips 「インターネットリンクに香港競馬を追加」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 安田記念には香港馬が3頭出走しています。グッドババの前走チャンピオンマイルはJRAの2008 アジアマイルチャレンジから見ることが出来ますが、他のレースはThe Hong Kong Jockey Clubから見られるのは知っているのですが、年に2~3回ぐらいなので忘れてしまうんですよね。そこで、インターネットリンクを使って表示できないかとレース映像のアドレスをみると簡単に設定できることが分かりました。レースリプレイを見ることは出来ますが、海外成績画面からはリンク表示は出ません。設定方法は馬データ画面より該当レースを右クリックしてインターネットリンクを選択します。下記のアドレスを「環境設定」-「インターネットリンク」-「レース変数用」から新規追加をクリックして表示名称とURLをカットアンドペーストしてください。





【香港競馬 レース映像】
http://www.hkjc.com/english/replay/replay.asp?lang=e&race_date=%D1/%M1/%Y3&race_no=%R3&speed=500&venue=ST
【香港競馬 成績画面】
http://www.hkjc.com/english/racing/results.asp?racedate=%D1/%M1/%Y3&raceno=%R3&venue=ST




環境設定 




馬データ画面 インターネットリンク




 インターネットリンクのリンク切れが見つかりましたのでお知らせします。ラジオNIKKEIから地方競馬のコメントを抜き出すためのリンクが、ラジオNIKKEIのサイトがリニューアル(ブログに)したので使えなくなりました。これからは、馬名からラジオNIKKEIのレース結果を探すしかないですね。レース変数用に以下のリンクを設定されている方は削除してください。





【ラジオNIKKEI 成績コメント】
http://keiba.radionikkei.jp/diary/diary%Y1%M1%D1.cfm




[RBN] TARGET Tips 「インターネットリンクを追加」

[RBN] TARGET Tips 「インターネットリンク 2007年版」




コメント

タイトルとURLをコピーしました