フェブラリーSの予想「2強対決になるか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 フェブラリーSの予想ですが、TARGET指数2位のサクセスブロッケンを本命に、TARGET指数1位のエスポワールシチーを相手にしました。エスポワールシチーが強いのはジャパンカップダートで実証済みですが、今回はリーチザクラウンがいるので自分のペースでは逃げられないと思いサクセスブロッケンを上位に持ってきた。ただ、この2頭はどちらも前に行けるので道中の位置取りが逆転する可能性がないとは言えない。その場合はエスポワールシチーが差してくる可能性もある。どちらにせよこの2頭が頭ひとつ抜けて強いと思っている。



 この2頭の相手はハイペースなら粘りが見込めるスーニ。東京コースは連を外していないグロリアスノア。複勝で大量投票があったテスタマッタ。それと、展開次第で一発があるワイルドワンダー。



 芝馬のダート適正は不明ということと、基本的にダートは前半が早く後半が時計が掛かるレースが多く、芝が前半がゆっくりで後半が早いレースが多いのでレースの流れについて行けないと思い軽視した。









TFRF-G1.pdf



コメント

タイトルとURLをコピーしました