BSN賞・他ダートレースの見解とTARGET新聞

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 今週はお天気がいいみたいですね。良馬場だと予想がしやすいので助かります。まあ、それで当たれば言うことはないのですが、上手くいかないのが競馬ですからね。



 では、いつものようにダート予想を。まずはBSN賞ですが、ここは速い馬が揃いましたが、逃げるのは内枠のジョイフルハートでしょうね。前走は真ん中の枠から気合いを入れて逃げたので前半がちょっと速かった。その分、最後で止まってしまった感じがした。今回は内枠でスンナリ行ければ、前走のようなことはないでしょう。逃げ馬が揃っていると差し馬を狙いたくなりますが、あえて逃げ馬を狙ってみます。相手はジョイフルハートに先着したバンブーエールとルミナスポイント。逃げ馬が垂れるとしたらこの2頭の差しが決まるはず。押さえでシルクビッグタイムとダイワマックワン。



 層雲峡特別は先行力のあるケイエスシンケイトを狙ってみます。前走は外枠から押して先行。そして、一旦先頭に立ったところにフォーリクラッセの急追でクビ差負け。今回も先行してくれればいいところがあると思う。相手はアートオブウォーとザシークレット。押さえでジェントルフォークとスマートカイザー。ザシークレットは500万勝ちのレースを見る限り、ここでも通用すると思う。





 TARGET新聞 逃げ馬指数(外部指数付き) 
TFRF.pdf(右クリックで保存)

 チェック種牡馬 色分けPDF
TG_KETTO.pdf(右クリックで保存)



 TARGET新聞とはTARGETの補正タイム、ZI値と普通の競馬新聞に掲載されている内容を合わせて過去5走分の成績を新聞にしています。また、独自の逃げ馬指数を外部指数欄に(今回もお休みします)、種牡馬の色分けはチェック種牡馬のタイプAを使用して表示しています。また、騎手の色分けはチェック騎手(騎手エージェント分類)を使用しています。PDFファイルは新馬、未勝利、障害戦を除く全てのレースを1つのファイルにしているのでファイルサイズが大きいです。ブラウザで開くと時間が掛かるかもしれないので右クリックで保存して使ってみてください。 



コメント

タイトルとURLをコピーしました