岩田康誠騎手がJRA通算100勝を達成

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

岩田康誠騎手のJRA100勝を達成したのでこれまでの成績を集計してみました。

【調教師】
関西所属ではなんと82厩舎から依頼があり、関東所属では31厩舎から依頼がありました。騎乗数が増えた2004年から現在までで相性がいいのは音無秀孝、松田博資、大久保正陽、大久保龍志などの厩舎ですね。

【乗り替わり】
地方所属ですからお手馬などはいないから、どうしても乗り替わりで成績を上げるしかない。誰からの乗り替わりがいいかというと福永祐一、四位洋文、松永幹夫、吉田稔、鹿戸雄一などの騎手ですね。

【競馬場】
小倉と阪神での成績がいいですね。特に小倉のダートはこれまでに連対率28%で、地方馬を除くと31.8%ですから3回に1回は連対していることになるね。阪神競馬場ではダート1800の成績がいいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました