JRA-VAN POG’14 4年目のチャレンジ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 今年も『JRA-VAN POG’14』にチャレンジです。昨年はハープスターのおかげでだいぶ楽しめたので、今年もいい馬を見つけたいと思います。



 これまで、登録した馬は5頭。牡馬はティルナノーグ、アッシュゴールド、ポルトドートウィユ。牝馬はトーセンビクトリー、フィドゥーシアです。メンツを見れば分かりますがかなりミーハーなラインナップになっています。



 選択の基準は昨年同様に、第一に社台系生産馬ということ、第二に社台系で好成績を挙げている厩舎に所属していること、第三にリーディング上位の騎手に騎乗が回りそうなこと、第四に評判+デビュー直前の出来がいいこと。



 自分が馬主になって購入するならこんな馬がいいかなって言うところですね。あと、5頭はまだ決まっていません。今週出走のシュヴァルグランはヴィルシーナの下で評判もいいので取るか迷っています。





JRA-VAN POG’14 指名馬一覧





コメント

タイトルとURLをコピーしました