2011-12 POG成績

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 先週の土曜日は期待していたビキニブロンドが小倉1200mに出走しましたが惜しくも2着。3頭が出走したけどまだ未勝利。1勝までが遠いですね。



 JRA-VANのデータをみると2回走ったベルシエロが放牧に出された。2走続けて出遅れですから、立て直しの意味もあるのでしょうね。各馬の近況をnetkeiba.com – 競馬データベースで調べていますが、特に入れ替えを考えなくてはいけない馬はいないのでもうしばらくは現状のままでいきます。



 POG情報を仕入れるためにTARGETのインターネットリンクを使っていますが、新たにPOG Helperを追加しました。2歳馬情報なんてなかなか分からないですからね。楽して調べるにはインターネットリンクが便利です。





POGリスト





コメント

タイトルとURLをコピーしました