WIN5の結果「惜しい!4レース的中」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 今日はいい予想が出来ましたね。3レース連続で的中したのでドキドキしましたが、京都11レースで外してしまった。東京11レースはアパパネ指名で当たったので京都11レースが当たっていれば・・・・。



 総票数は約10億5547万票、総組み合わせは974848通り、払い戻しは7636650円、的中票数は102票でした。単勝人気で見てみると1-5-2-6-2となって6人気のトーホウドルチェが勝ってオッズが一気に上がりましたね。で、ヴィクトリアマイルでブエナビスタが勝っていればここまで配当は上がらなかったけど、アパパネが勝ったので763万円という配当になった。



 資金があればもうちょっと買い目を増やしたいところだけど、増やしたらきりがないからね。だから、これまで通り8点か、増やしても16点までかな。





WIN5の結果





コメント

タイトルとURLをコピーしました