大久保洋吉調教師が弟子の吉田豊で700勝達成

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週の日曜日、東京3レースで吉田豊騎乗のショウナンアガトスが勝ち大久保洋吉調教師が700勝を達成した。現役調教師では6番目に多い勝ち数で今年も15勝を挙げて全国リーディング8位。美浦所属では3位につけている。出走馬の多くは厩舎所属の吉田豊が騎乗しているだけに、その吉田豊で700勝を達成出来たのは厩舎関係者にとっては嬉しい事だね。その吉田豊も現在までで30勝を挙げて全国リーディングは11位。昨年が50勝だったから今年はその数字を上回ることは確実だろう。

管理馬する馬の馬主を見てみると、その多くはメジロ臼田浩義国本哲秀(ショウナン)、大原詔宏などの馬主な並ぶだけに、今年の活躍も期待出来るね。

ラジオNIKKEI 競馬実況HP | 大久保洋吉調教師 JRA通算700勝達成!

コメント

タイトルとURLをコピーしました