ステイヤーズSのデータ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TARGET frontier JVで過去18年の成績を集計し、僕が予想をする上で有効だと思うデータを抽出しました。データはテキスト形式ですから、右クリックで保存をしてください。

種牡馬成績を見るとNorthern Dancer系の成績が抜けていますが、ここ5年はNorthern Dancer系の中でもSadler’s Wells系、Lyphard系がいいですね。それとRoberto系ですね。今年の出走馬を見るとNorthern Dancer系とRoberto系が3頭ずつ出ているのでこれらの馬を注目してみます。

コメント

  1. 青天井 より:

    阪神JF枠順確定

    ラインクラフトが抜けているという下馬評だが、消長激しい2歳牝馬戦において絶対はないであろう。手広くBOX買いが良いのではないだろうか?
    こんにちは、照る日曇る日さん。
    「ウハウハ」のはずが仕事で「クタクタ」でした。
    でも、ショーストッパーの騎乗ぶりには痺れましたよ。
    それと、ヘヴンリーロマンスのコーナーリングに(笑)

  2. ブログ村 トラックバック広場 より:

    腴狗Μ

    競馬専用のトラックバックセンターです。どなたでもお気軽にトラックバックしてください。

    こんにちは、照る日曇る日さん。
    「ウハウハ」のはずが仕事で「クタクタ」でした。
    でも、ショーストッパーの騎乗ぶりには痺れましたよ。
    それと、ヘヴンリーロマンスのコーナーリングに(笑)

  3. ステイヤーズS【血統フェスティバル】予想

    【ステイヤーズS出馬表・各馬の血統】左は出馬表と各馬の血統、過去3年の1~3着馬の血統です。←(クリックすると大きな画像で見ることができます。)そして下は昨年2003年12月の【中山開幕週芝内回りコースの好走馬の血統】です。←(クリックすると大きな画像で見ること
    こんにちは、照る日曇る日さん。
    「ウハウハ」のはずが仕事で「クタクタ」でした。
    でも、ショーストッパーの騎乗ぶりには痺れましたよ。
    それと、ヘヴンリーロマンスのコーナーリングに(笑)

タイトルとURLをコピーしました