マーチSの予想「ワイルドラッシュ産駒のクリールパッション」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 マーチSはワイルドラッシュ産駒のクリールパッションを本命にします。前走は展開に恵まれたにせよオーロマイスター、フサイチピージェイに先着していますから能力は足りるでしょう。あとは展開が向くかどうかですね。枠順は内枠なのでロスのない競馬ができるし、馬券に絡んでくれると思っています。



 相手はマイディアサン。前走はさっぱりでしたがダートではあまり崩れないですからね。行く馬が多いのでその後ろで競馬をして直線でクリールパッションを一緒にちょろっと抜け出すイメージ。他では重賞勝ち馬のマコトスパルビエロ、鞍上が魅力のフサイチピージェイとモンテクリスエスで。




マーチSの予想




コメント

タイトルとURLをコピーしました