NST賞とアカシヤ特別の予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【NST賞】



◎ダイワディライト

○クィーンオブキネマ

▲サイキョウワールド

△テイエムアクション、タイキジリオン



 NST賞はハンデ戦。ダートのハンデ戦となればセオリー通りにハンデの重い馬から狙ってみたい。ダイワディライトは成績が示すようにここでは力上位。クィーンオブキネマはスピードがあるけど押さえが効くタイプ。ここ数戦のメンバーに比べると相手関係が楽になったのでいい競馬が出来るとはず。サイキョウワールドは前走の逃げがよかった。ここは速い馬が多いけど、外からなら行けるとと思うので。テイエムアクションは連闘でここへ。短距離なら崩れないので。タイキジリオンはズブズブになったときの一発狙いで。終いは確実に伸びてくるので長い直線でひょっとするかも。



【アカシヤ特別】



◎フサイチセブン

○プラチナメーン

▲トーセンゴライアス

△ウィッシュビーワン



 アカシヤ特別はフサイチセブンでいいでしょう。未勝利-1000万勝利はなかなか出来る芸当ではないですからね。しかも、その層雲峡特別は楽勝でしたから同条件であれば問題はない。1倍台のオッズも仕方ない。相手は降級馬のプラチナメーン、クラス常連のトーセンゴライアス、それとウィッシュビーワンでいいでしょう。フサイチセブンから買うとするとあまり点数は広げられないからね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました