あけましておめでとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 今年こそはTARGET frontier JVを使ったデータ予想でガンガン儲けたいと思っています。と、いつも年頭には思っているのですがいつも尻つぼみで・・・。

 昨年はディーインパクトという強い馬を中心に古馬戦線は動いていましたが、今年はそのディーインパクトもなく、ハーツクライもいない。現4歳馬が中心になるでしょうね。2冠馬メイショウサムソンは早々と休養に入り復帰は未定。となるとドリームパスポートが中心となるのか。有馬記念に出走しなかったアドマイヤメインは1600mから2200mぐらいの距離で強さを発揮しそうなので安田記念-宝塚記念あたりか。

 牝馬ではカワカミプリンセスの復帰がどこになるのかが気になる。エリザベス女王杯では降着になったが、荒削りながら最強のパフォーマンスを見せてくれたので今年はもっと強くなると思っている。フサイチパンドラはダート路線に挑むようですが、果たしてどうなるのでしょう。3歳戦ではいつの人気を背負っていたアドマイヤキッスのGⅠ制覇はあるのでしょうか。

 ダート路線では新星アロンダイトの今後の活躍に期待したいのと、カネヒキリ&フラムドパシオンの復帰が待ち遠しいですね。

 3歳戦ではドリームジャーニー、フサイチホウオー、ニュービギニング、ヴィクトリー、ナムラマース辺りが中心になるのでしょうか。それとも新星が登場するのでしょうか。牝馬ではウオッカが奥が深そうですね。アストンマーチャンはスピード重視になるような気がします。

 新しい1年が始まりますが、競馬をやっているとあっという間に桜花賞だ、ダービーだとなって夏競馬を楽しみ、スプリンターズS行われると秋にGⅠ戦線で忙しくなってジャパンカップで頭を悩ませ、有馬記念で1年を締めくくるようになるんですよね。今年はどんな競馬が行われるか楽しみです。

コメント

  1. Ryu より:

    あけおめ~
    やっと、帰ってきましたよーっ
    ことしもよろしく~ でっす。

  2. のび太 より:

    Ryuさん
    あけましておめでとうございます&お帰りなさい。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

  3. ken1 より:

    あけおめ、ことよろ~
    年々馬券の利益額が減ってきて、ついに必要経費(ブック、新聞代など)と大差なくなってしまいました【汗;
    今年はOFF会復活させたいですね~

  4. のび太 より:

    ken1さん
    あけましておめでとうございます。
    そうでね、今年はオフ会をしたいですよね。
    >年々馬券の利益額が減ってきて
    利益が出ているだけいいですよ・・・(T_T)

タイトルとURLをコピーしました