TIP STARSにあの大物が加入!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『dirtkeiba.net』と言えば知る人ぞ知るダート競馬予想の達人のホームページ。その彼が、TIP STARSに参加する事になった。

そのブログの名は『砂いぢり』。そうです、あの『砂いぢり』がブログになって復活です。オーナーは伝説の企画『馬計』に参加、自ら企画した『たて目でポン』など、ネット界では古株のすっとこちんです。この時期はダート競馬が多いのでどんな予想を見せてくれるか楽しみ(プレッシャーかな)。

現在のTIP STARSは4名中3名が活動中止。たぬき親父さん(たぬき親父の皮算用)だけが活動していますが、これも気が向いた時だけ更新。どこがTIP STARSだと言われそうなので、新たに『KBC TIP STARS』なんてどうだろうか。これは、すっとこさん(砂いぢり)の書き込みをみて思ったんだけど、関東のオフ会メンバーはそれぞれブログを持っていて、それぞれが違う予想スタイルなので合わせたら結構いいかな~なんてね。まあ、合わせると言ってもリンクを貼るだけになりそうだけど。

ちなみにメンバーは先のすっとこさん(砂いぢり ダート担当)、たぬき親父さん(たぬき親父の皮算用 ローカル担当)、桃薫さん(Bet.diary 最終レース&決め打ち担当)、Ryuさん(Ryuの馬事走論 重賞担当)、ussyさん(隅田川のコロガシ 下級条件担当)、そして何でもありの僕(笑)

コメント

  1. Ryu より:

    ぬぬぬ。。。な、なんだ TIP STARSとは??ポテチか?
    でもナントナクStarAllianceメンバーみたいで格好いいぞ!
    ところで「砂いぢり」って語感いいですね(^^)

  2. ken1 より:

    あんのお、僕はダメでつか?

  3. のび太 より:

    Ryuさん
    ポテチって・・・。
    こういう風に並べて見ると格好いいけど
    オフ会のことを思い出すと・・・(笑)
    裏の顔が面白すぎです。
    ken1さん
    え~っと、何担当にしましょうか。
    そうだ、複穴担当というのはいかがでしょう。

タイトルとURLをコピーしました