競馬のニュースを集めてみました

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

rss.hanwarai.orgさんで発行されているRSSを使ってスポーツ紙やJRAから競馬のニュースだけを集めてみました。もともとは自分でいつも巡回しているところを一箇所に集めて見られたら便利だと思っていたのですが、Bulknewsをみて「これだ!」と思ったので作っちゃいました。今のところ表示件数は10件にしていますので更新内容の少ないサイトや更新頻度の遅いサイトは古い情報があるかもしれませんが、これは仕方がないのであきらめてください。他に表示して欲しいサイトがありましたら連絡をいただけると嬉しいです。もちろん競馬サイトですが。

直リンクもOKです。もしよろしければ以下のロゴを使って頂けると嬉しいです。

コメント

  1. 転職活動しながらギャンブル より:

    うまにゅーす

    皆さんは競馬情報をどうやって仕入れていますか?
    スポーツ新聞
    競馬雑誌
    競馬サイト
    でもやっぱりインターネットで情報を
    入手している人が多いんじゃ…

  2. しむろう より:

    いや~これはスバラシイです。
    早速使用&リンクさせて頂きます
    m(_ _)m
    ちなみに、こちらは蛸坊主さんの
    ファイル作成ツールに対応出来ますで
    しょうか。

  3. のび太 より:

    ファイル作成ツールには対応出来ないと思います。
    それに、記事自体が重複している内容が多いのでもし出来たとしてもゴミファイルが増えるだけです。

タイトルとURLをコピーしました