racing-book.net


2006年7月16日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


イーバンクに口座を開設してみました

6月いっぱいまで300円のキャッシュバックキャンペーンだったのでそれを利用してイーバンクに口座を開設してみました。いつかは口座を作ろうと思っていたけど、ようやく口座開設に至りました。申し込みが6月9日で本人確認の書類が届いたのが6月14日、そして口座が開設されキャッシュカードが届いたのが6月30日。もう少し早く口座開設出来ると思ったのに意外と時間が掛かるんですよね。キャッシュカードはクレジットカードと同一カードなのでクレジットの部分で審査に引っかかったのかも(汗)。

ネットバンキングで馬券が買えるのはイーバック銀行とジャパンネット銀行の2つ。どちらがいいかは使う人次第だが僕はPATは持っているので即PATは必要なし。地方競馬で買いたいのは南関東で行われるレースがほとんど。口座管理手数料が0円。ということでイーバンク銀行にした。ジャパンネット銀行の方が使えるATMの種類は多いし、地方競馬はほとんど買えるのでこっちを選ぶ人の方が多いみたいです。ただ、地方競馬の馬券は楽天が一手に引き受けることが決まったので地方競馬の馬券に関してはどちらの銀行でも対応してくれるものと思っています。


【即PAT】イーバンク銀行とジャパンネット銀行の比較



Posted by nobita at 2006年7月16日 19:47 | Category : PAT&即PAT




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ